人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさん。

こんばんゎ。(本当は、10日の昼間に書いています・・汗)

今日は、テスト3日目!数学のテストでございました。
んで②まぁぁ・・ノーコメントで。

そのあとは、G女のみんなで船橋のバーミヤンに行ってきましたぁ♪♪
船橋にバーミヤンなんて存在しないと、土井氏に訴えてきたゅωゅですが。。
ありました。ジョナサンだったはずのとこにありましたょ・・。

で、みんなでいろ②オーダーし♪話。しゃべり。食べり。プリ撮り。
楽しかったのら(;●・´ω`・)ノ

んで②、横浜に帰ってから、バイトのいり②とデート♪♪
今日は、横浜人のいり②が行ったことのない!赤レンガ倉庫に行く!
という企画で行って来ました。途中で、少年隊の東ィを見ました。
かっこ・・よかったみょ。
盛りだくさん。_a0040282_1954391.jpg

盛りだくさん。_a0040282_19223.jpg


んで、赤レンガを満喫し、移動しようとしたところで・・
「ねぇ②今暇?」とスーツを着たヘンな男性に声をかけられ話を聞いてみると
今日、TBSの「麺王」という番組の収録があり・・それの一般審査員がちょいと
たらないので、参加してほしいということでした・・

いろ②なやんだけど・・芸能人も見れるというので、参加♪
約5時間半。外での撮影。麺の試食。うまかったょ。ラーメン!
そして、安住アナが司会だったのだが、めっさいいっぱいしゃべった!
安住は、あのままでした。テレビのマンマ。
写真だいぶズームで撮ったんだけど・・載せていいのかな?

ぇぇ。で、ビップ審査員ということで、芸能人が登場して・・
メンバーは、亀田さん兄弟の次男と、石川あさみと、峰竜太と。
道場六三郎と、高橋克典と、泉ピン子と、森光子!

石川あさみ、本格的にかわいかったぁぁぁ。。
手振ったら、満面の笑みで返してくれたしッ♪♪でかかった!

で、5時間半,ガンバッテ収録に参加しましたょ。
放送は,27日らしい。ゅωゅたち、たぶんきっとバリ写ってるはず・・。

暇でしたら、ぜひご覧下さいませ・・★
あ。そぉ②この写真は、いりと、帰りにスタバ寄ったときの♪
今日は、ホワイトチョコなんたらを飲んだょ♪盛りだくさん。_a0040282_1932795.jpg
by hime_yukipo | 2005-12-09 14:16
<< クリパ 8日の日記 >>